B1A4サンドゥル&ユ・スンウ、デュエット曲「OPPA」の公開を前にグラビアを公開

人気アイドルグループB1A4サンドゥルと歌手ユ・スンウが、7月6日にデュエット曲「OPPA」の公開を控えてグラビアを公開した。
今月29日、ユ・スンウの所属事務所は、公式SNSチャネルに「ユ・スンウとB1A4サンドゥルが、特別なコラボレーションの発表に先立って心温まる和やかなブロマンスグラビアを公開します! 2017.07.06COMING SOONご期待ください!」というコメントと共にグラビアカットが掲載された。

公開されたイメージの中には「OPPA」というコメントとともにユ・スンウとサンドゥルが録音室のソファに並んで座って、いたずらっぽいポーズを取っている姿が含まれていて視線をひきつける。録音室の認証ショットを見たネットユーザーは「ユ・スンウ、サンドゥル和やかな雰囲気だね」、「2人とも蜜のようなボイスでとても楽しみです」、「OPPAという題名がインパクトあるね! 歌を聞かなくても良さそうな感じ」という多様な反応を見せた。

ユ・スンウは女心をひきつける甘い声と優れた演奏力を基盤としたシンガーソングライターで、話題のドラマtvN「また、オ・ヘヨン」の主人公ソ・ヒョンジンとのデュエット曲「What Is Love」とKBS2「雲が描いた月明かり」の一番目のタイトルOST「もう眠れない」をドラマの興行と共にヒットさせて愛された。また、Heizeと共にした「Only U」もやはりチャートを総なめし、新しい音源強者として位置づけられた。

サンドゥルはB1A4のメインボーカルで昨年初めてソロアルバム「そのままでいて」を発売、「無公害バラード」という修飾語を得て次世代のボーカルリストに名を連ねた。最近ではKBS 2TV「不朽の名曲」パク・ミギョン編で優勝し、実力を披露した。
一方ユ・スンウとサンドゥルのデュエット曲「OPPA」は7月6日に公開を控えている。

2017.06.30