「3大天王」MCハン・チェア−チェ・ジョンフン(FTISLAND)、”公開恋愛”トークに動揺

「3大天王」MCハン・チェア−チェ・ジョンフン(FTISLAND)、”公開恋愛”トークに動揺

韓国バラエティ番組SBS「ペク・ジョンウォンの3大天王」では、スペシャルMCのハン・チェアがゲストの「FTISLAND」チェ・ジョンフン、イ・ホンギと対面する。

ハン・チェアは先ごろおこなわれた番組収録で、ペク・ジョンウォンからの突然の質問に驚いた。ペク・ジョンウォンは唐突に「彼氏はいないの?」と問い、スタジオは緊張感に包まれたという。すると、隣で見守っていたキム・ジミンが「セッチ!セッチ!(ハン・チェアが交際を認めた男性の名前)」と助け舟を出して、この場を沈めた。

さらに、ゲスト出演したチェ・ジョンフン(FTISLAND)も恋人=ソン・ヨンジェ(元新体操選手)に関する質問を受けた。ハン・チェアの料理を口にしたチェ・ジョンフンは「初めて食べる肉料理」と感想を述べると、すかさず「一人で食べたことはなくても、彼女とは食べたことがある?」と投げかけ、これにイ・ホンギが「彼女はいるから…」と代わりに答えて、仲間の危機を救った。しかし、焦りを隠せないチェ・ジョンフンは耳を真っ赤にし、動揺した表情を浮かべていた。

WOW!korea提供

2017.06.30