「TWICE」、東京タワーとコラボして大展望台が“TT”に!?

「TWICE」、東京タワーとコラボして大展望台が“TT”に!?

アジアを代表する9人組ガールズグル―プ「TWICE」が、6月28日(水)に、いきなりベストアルバム「#TWICE」で、待望の日本デビューを飾った。

「TWICE」の代表曲は「TT」だが、それにひっかけて、日本のシンボルでもある東京タワー、略して“TT”との夢のコラボが実現した。まずは、「TWICE」到着後、メンバーが念願の観光スポット大展望台に。この日から7月いっぱい飾られている「TWICE」の特大パネルにサインをしたあと、東京タワーノッポン君と記念撮影。高いところが少し苦手なメンバーも絶景を楽しんだ。

そしてタワーを降りてから、今度は東京タワーの真下から、タワーを仰ぎ見ながらのLINE LIVEの生配信。“TT”の振付をメンバーが生歌を交えながら披露。ゲームをしたり、アルバム「#TWICE」をリリースしての意気込みなど、ファンの前で1時間たっぷりとトーク。

そして、そのあとサプライズ企画が。LINE LIVEが終わり、「TWICE」9人を東京タワーをバックに写真を撮ろうと、近くの撮影ポイントに移動。オレンジの照明が点いた東京タワーをバックに、メンバーが振り返ってカウントダウンをすると…なんと東京タワーの大展望台が“TT”に! TWICEの大人気の代表曲“TT”と、東京タワーの“TT”とのコラボとして、「TWICE」へプレゼントされた。メンバーは思わぬサプライズに大感激。「TWICEとしてもっともっとたくさん感動を与えられるアーティストになれるように頑張ります」とコメント。「TWICE」のメンバーにとって、一生の思い出に残るイベントになった。

WOW!korea提供

2017.06.30