俳優キム・スヒョン、『演技は信じることから始まる』…魅惑的なグラビア公開

俳優キム・スヒョンが、映画週刊誌「マガジンM」のカバーグラビアで強烈な存在感を見せた。

本日(29日)公開されたグラビアで、キム・スヒョンは感覚的な花の刺繍が入った黒のスーツとストライプシャツを身にまとい洗練されたスタイルを披露した。華やかなバックと調和を成しながらも特有の魅惑的な視線でソフトなカリスマを見せている。

2枚目のグラビアでは、キム・スヒョンのセクシーな魅力が際立っている。キム・スヒョンはムースでセットされたヘアースタイルで挑発的な視線でカメラを見つめている。何気なく椅子にもたれた姿勢でカメラを見つめ、女心を刺激する。



グラビア撮影後のインタビューを通じてキム・スヒョンは「(シナリオを読んでから)ずっと想像しながら頭の中に絵を描いていた」と、今回の映画「リアル」への出演理由を明らかにし、「リアル」への愛情と俳優としての欲を見せた。

また、キム・スヒョンは今回初めて挑戦した1人2役の演技について「各キャラクターへの"姿勢"を決めるのに時間を費やした」と答えた。続いて「僕は演技を"信じること"から始める。状況を信じる。他人の物を奪うのではなく元々僕の物を探すという方式だ。そうしてこそキャラクターを取り出しやすい」と彼なりの演技方式を明らかにし、人目を引いた。

キム・スヒョンの演技の実力と努力が盛り込まれた映画「リアル」は、韓国内外のファンの間で「キム・スヒョン総合ギフトセット」「キム・スヒョンのすべて」などの反応を得、話題となっている。

2017.06.29