カン・ドンウォン主演最新作 映画『隠された時間』 予告映像&ポスタービジュアル解禁

© 2016 showbox and barunson e&a ALL RIGHTS RESERVED.

 

時が止まった異世界に捕われ、大人になってしまった少年、誰も知らない“隠された時間”とは──

カン・ドンウォン主演最新作となる映画『隠された時間』が8月19日(土)にシネマート新宿ほか全国順次公開となります。このたび予告映像とポスタービジュアルが解禁となりました。

映画は満月の日に行方不明になった少年が大人の姿となって現れ、彼を唯一信じる少女との知られざる時間をファンタジックに描いたラ

ブストーリー。

 

「動画」隠された時間

このたび解禁となった予告映像は、島に転校してきた少女スリン(シン・ウンス)と幼いソンミンの出会いと初々しい淡い恋模様を予感させる映像から始まる。そして同級生たちと山へ冒険に出かけたスリンとソンミンは立ち入り禁止区域の洞窟に入ってしまい、そこでソンミンと同級生二人が行方不明に-。謎の事件でソンミンが突然いなくなり、混乱するスリンの前に時間を超え、大人の姿になって帰ってきたと主張するソンミン(カン・ドンウォン)が現れる。次第に心を通わせていく2人だが、次第に謎の失踪事件の捜査は佳境を迎え-。果たして“隠された時間”とは-?緊張感が高まるスリリングな展開と神秘的で美しい映像が印象的な予告編となっている。(2ページに続く)

2017.06.28