「SUPER JUNIOR」キュヒョン&俳優アン・ジェヒョン、即興で父娘の寸劇披露

「SUPER JUNIOR」キュヒョン&俳優アン・ジェヒョン、即興で父娘の寸劇披露

韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」のキュヒョンが、娘に変身した俳優アン・ジェヒョンとコントのような愉快な寸劇を見せた。

27日に放送されたtvNのバラエティー番組「新西遊記4」で、キュヒョンは「もし僕が結婚して娘ができたら、いつもついていくと思う」と言った。

続けてキュヒョンは「ちょっとひどいかな」と言いながら笑った。するとアン・ジェヒョンは「MINO(WINNER)のような男を連れてきたらどうする?」と聞くと、キュヒョンは「俺の娘はやれん。パンツがずいぶん破れている」と急にコントのような寸劇を始めた。

アン・ジェヒョンはキュヒョンの娘になりきり、「私がやってあげたのよ、パパ。ダサいこと言わないで」とMINOの肩を持った。キュヒョンは「泣きそうだ」と想像しただけでも泣きそうな姿を見せて笑いを誘った。続けてキュヒョンは「どうしようもない。ヒップホップとバラードの差だ」とつぶやいて爆笑させた。

WOW!korea提供

2017.06.28