“盗難被害”イトゥク(SUPER JUNIOR)、スイスから無事に韓国に帰国

“盗難被害”イトゥク(SUPER JUNIOR)、スイスから無事に韓国に帰国

撮影中に盗難に遭ったことが伝えられていた韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」のイトゥクが、立場を明らかにした。

イトゥクは27日、自身のSNSで「スイスから無事に到着した」と心配していたファンを安心させた。

また「スイスへの訪問は今回が3度目で、スイスの広報大使としても活動していたため、さらに親近感があり、撮影前からワクワクする時間でした」とし、「到着しても全スタッフとスイス官公庁の所長とも楽しく撮影をしたが、空港を発つ前に予想していなかった状況に皆とても慌てふためき、驚きました」と状況を説明した。

続けて「このようなことに再び遭ってはならないが、もしそうなったとしても、うまく対処できそうで、旅行客のために僕があとで詳しくご説明します」とし、「皆、けがもなく、おいしいものを食べてゆっくり寝て戻ってきました」と明らかにした。

イトゥクは番組撮影中に盗難に遭った。イトゥクは「7月に放送される番組ではスイスの美しい景色とおいしい食べ物に出会えると思う。僕も期待している」とし、「心配かけて申し訳なく、スイスのニュースにも大きく記事になっていましね」とお詫びした。

続けて「いつでもどこでも常に慎重にするのが優先だと思う。代わりに収録に参加してくれた『SHINee』ミンホ、そして『配達に来ました』制作陣の方にも申し訳なく、感謝している。もっと頑張って駆け抜ける姿をお見せしていきたい」と伝えた。

WOW!korea提供

2017.06.27