JYJジェジュン&ユイ(元AFTERSCHOOL)、このコンビに期待したい…ドラマ「マンホール」

写真提供=C‐jeSエンターテイメント、 Yuleumエンターテインメント

 

ドラマ「マンホール」のキム・ジェジュン(JYJ)とユイ(元AFTERSCHOOL)が出演を確定して本格的な撮影をスタートする。
「7日の王妃」の後続番組として8月に放送予定のKB2の新しい水木ドラマ「マンホール」で、キム・ジェジュンとユイがテレビドラマでのカムバックを予告した。
「マンホール」は、無職のボンピルが偶然マンホールに落ちたことで起る時間旅行を描いたコミックアドベンチャードラマだ。笑いを交えた時間旅行が視聴者を捕らえることと期待されている。特に、今回のドラマで初めて息を合わせるキム・ジェジュンとユイがどんな演技で視聴者を捕らえるかに関心が集められ、新しいロマンチックコメディカップルの誕生を予告した。

劇中でキム・ジェジュンは、変わり者で無職のボンピル役を引き受けた。どこにでもあるありふれたマンホールで過去と現在を行き来する「時間旅行者」に扮する。熱心に生きているが、時代の要求とは少しピントが外れた若者を描く。28年間片思いしてきたスジンが結婚するという知らせに気落ちしたボンピルは、不思議な「マンホール」に落ちて時間旅行を始める。絡まった現在も取り戻さなければならず、スジンの心もつかまなければならないボンピルの孤軍奮闘の時間旅行が時には笑いを、時には感動をプレゼントする予定だ。


除隊後2年ぶりにテレビドラマに復帰するキム・ジェジュンは、ボンピルを通じて演技面において破格的な変身を試みる。「ボスを守れ」、「Dr.JIN」、「トライアングル」、「スパイ」など様々な作品を経ながら演技力を磨いてきたキム・ジェジュンが公開する「時間旅行者」ボンピルの演技が好奇心を誘う。(2ページに続く)

2017.06.26