WINNER、バラエティ番組「TV 動物農場」で愛犬の合コンに満足

人気アイドルグループWINNERが、愛犬オットの合コンを見守った。
25日の午前に放送されたSBSバラエティ番組「TV 動物農場」では、さびしがるWINNERの愛犬に自信を持たせるためのプロジェクトが放送された。

オットは合コンのために軍服や韓服、ヒップホップファッションまで様々な服を試着した。しかしWINNERの他のメンバーは、オットの服装が気に入らなかった。カン・スンユンは「軍服は流行はずれだ」と批判した。ジヌは「現在の軍人はどうなんですか」と無理な質問をした。スンフンは最後にオットにレトロスタイルの服を着せた。
そしてWINNERは、オットと相手の犬の出会いのシーンを見て喜んだ。

2017.06.25