「取材レポ」L.A.U、初の全国ツアー「GO!! L.A.U」がスタート!"僕たちが皆さんを元気にしたいです!"

続いてキョンジンのソロステージへ。
チョイは「キョンジンは今日一曲目からこの曲の感情を準備していたんですよ」と説明し、ドンヒョンとチョイは「頑張ってね」とキョンジンのお尻をポンポンと叩いてステージ裏に。

緊張した様子のキョンジンを見たファンからも「頑張って!」と声援が送られた。JYJ ジュンスの「家に帰る道」の世界を見事に作り出したキョンジンは、歌い終わった後のファンの大きな拍手に笑顔を見せた。

ドンヒョンは「感動しました」、チョイは「ジュンス先輩の曲には本当にいい曲がいっぱいですね」を感心した。またチョイは「皆さんがこうやって僕たちのステージを見て笑っているのを見ると、僕もHeart Breakします(笑)皆さんの気持ちが伝わってくるから。だからもっと笑顔をお願いします!皆さんは仕事もあるし家に帰ったらご飯も作らないといけないし。そんな皆さんを僕たちは元気にしたいです!」とファンへの愛情を見せた。

そして「次の曲はドンヒョンからのメッセージです」と「愛してます」をドンヒョンが熱唱。「サランハムニダ(愛してます)」という言葉を語りかけるように歌う姿が印象的なステージだった。

(4ページにつづく)

2017.06.25