T-ARA、バラエティ番組でファヨンとの「不和説」について語る

人気ガールズグループT-ARAのメンバーが、「その話」が出ても大丈夫だと率直な態度を見せた。
T-ARAヒョミンは、24日午後放送されたtvN「SNL KOREA 9」で、「本当に出たかった番組です。ところで少し心配でした。なんと言っても...」と言葉を濁した。T-ARAのメンバーとファヨンの「不和説」に関することだった。
この言葉にシン・ドンヨプは、「どうしても生放送なので、中間に突発的な質問も出るし、コントを撮りながら変なことを尋ねたりする」として「その話が出ても大丈夫か?」と尋ねた。

それにT-ARAのメンバーは、うなずいて大丈夫だという反応をしたのでシン・ドンヨプは、「その話がいったい何の話だと思ってそこまでなのか」と尋ねて笑わせた。
ジヨンは、「T-ARAの率直で淡泊な姿をお見せします。心を楽にして皆さんと熱い土曜日の夜を楽しみたいです」と覚悟を明らかにした。

2017.06.24