俳優キム・スヒョン、ソウルのどこかに隠し置いてあるご飯車を追撃

MBC「無限に挑戦」で「ヒョリと一緒にダンスを」の2番目の話に続き「探せ!おいしいご飯車」が放送される予定だ。

前回の放送でイ・ヒョリの活躍に続き、今回の放送では現代舞踊家キム・ソルジンに「無限に挑戦」のメンバーが新しいスタイルの踊りを習う。

現代舞踊家キム・ソルジンの「ダンスの3要素」を基本とするレベルの高いダンス指導でメンバーのダンスは変化したが、内在しているバラエティダンスの「興」もまた、完全に捨てられなかった。果たして「無限に挑戦」メンバーは新しい踊りで生まれ変わることができるか。

そして以前放送された「ボーリングしよう スヒョン」編でユニークな語り口とジェスチャーで「ハンサムなアイスホッケー」というニックネームを得て話題になったキム・スヒョンが、正式に「無限に挑戦」を訪ねてきた。

正式撮影に先立ちキム・スヒョンとのボーリング対決に苦杯を喫したメンバーは、「もう1度だけボーリングしよう スヒョン」としてキム・スヒョンに挑戦状を突きつけ、その結果予想以上に実力アップしたメンバーらとキム・スヒョンとの対決が繰り広げられた。

「探せ!おいしいご飯車」は、前回のボーリング対決で勝利したキム・スヒョンに、制作スタッフがプレゼントに準備したご飯車を探す内容だ。そのまま上げないで、ソウルのどこかに隠して置いたご飯車をキム・スヒョンが直接探さなければならなかった。

キム・スヒョンとメンバーのご飯車追撃に先立ち、いつも本人の特集を渇望したパク・ミョンスに制作スタッフは、特別なミッションを与え、パク・ミョンスはこれに応じるように主導的な姿を見せたが、映画の1シーンをほうふつさせる程のブロックバスター級の活躍は、放送を通じて確認することができる。

一方、「無限に挑戦」は今日(24日)、午後6時20分に放送される。

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.06.24