VIXX、背丈と雰囲気まで完璧。"だからグラビア職人"

人気アイドルグループVIXXが温かい魅力でいっぱいに満たしたマガジンの表紙を公開した。

VIXXはファッションマガジン「NYLON」の7月号の表紙を飾った。ユニークなコンセプトドルとして魅力をアピールしてきたVIXXは、それとは逆の魅力と清涼感あふれる今回のグラビアで主題の青春を全身で表現した。

「YOUTH VIXX」というタイトルの元、披露したマガジンの表紙は、VIXXの強烈な目つきとイケメンをアピールしたクローズアップバージョンから、青春の自由な雰囲気を表現したフルショットバージョンまで合計2種で制作され、より一層目を引いた。

特にクローズアップされたVIXXの顔は華やかな青春の情熱的な目つきと、ほのかな微笑までまんべんなく含まれていて視線をひきつけて女心を虜にする。

グラビアとともに公開されたインタビューでVIXXは、4thミニアルバム「桃源境」に関連するエピソードをはじめとしてVIXXとして共にした5年間の強い結束力とメンバーシップ、センスある話し方と固い友情などを表わした。「青春、若さ」というコンセプトに似合うように、撮影中ずっと元気なエネルギーと強靭な体力を見せたVIXXは、スタイリッシュなルックまで消化してスタッフから「グラビア職人」というニックネームまで得たという。

今年でデビュー5周年をむかえて5月を「VIXX V フェスティバル」と決めた。5月からコンサートとアルバム発売、そして展示会まで多彩な活動を広げたVIXXは、6月11日に釜山(プサン)単独コンサートを最後に活動を終えた。5周年に合わせて発売された4thミニアルバム「桃源境」はVIXXだけが表現できる東洋ファンタジーを幻想的に表わしたという好評と共に韓国内外の媒体から絶賛を受けた。

一方、完全体として活動を終えたVIXXは、音楽や演技、ミュージカルなど活発な個人活動をする予定だ。VIXXの輝く青春を写したグラビアとインタビューは「NYLON」コリアの7月号とホームページ、SNSを通じて見ることができる。

2017.06.24