iKON&TwiceがBIGBANG D-LITEのために集まった

人気アイドルグループiKONとガールズグループTwiceがアイドルの先輩であるBIGBANGのD-LITEのために援護射撃に出る。

最近行われたSBS「ファンタスティック・デュオ2」の録画は「ファンタスティック・デュオのディナーショー」が繰り広げられ、BIGBANGのD-LITEを始め、ソル・ウンド、ホン・ジニョンの大型歌手が登場した。とても楽しい演歌特集であるだけにMCと歌手は特別オープニングを準備したが、この時Twiceがサプライズで登場して皆を驚かせた。

Twiceのメンバーは演歌メドレーの音楽に合わせて「ファンタスティック・デュオ2」のステージのための特別な振りつけで目を引き、録画序盤から雰囲気を高めた。先週の放送でプファル(復活) との最高コラボのステージを成功させたiKONは今回はYGの先輩のD-LITEの応援団として出てきた。トークはもちろん、iKONならではの多彩なリアクションでD-LITEを喜ばせた。

一方、25日(日)に放送される「ファンタスティック・デュオ」シーズン2史上初のソル・ウンド、ホン・ジニョン、D-LITEの3人の歌手が対決を繰り広げる。それぞれが自身のパートナー探しに出た。特にD-LITEはチャン・ユンジョンとのコラボステージも披露する予定だ。25日の夕方6時25分に放送される。

2017.06.24