ソンジェ from 超新星 韓国主演映画『Guest House』 ☆ソンジェトークイベント付き上映会決定☆

5 月21日(土)から東京・名古屋・大阪で開催致しました「超新星ソンジェ映画初主演記念ファンミ&LIVE」が大好評のうちに終了致し、2017年公開を告知しておりました映画『Guest House』。
ソンジェのトーク付き上映会の東京と大阪公演が決定いたしました!
今年4月に沖縄で行われた島ぜんぶでおーきな祭沖縄国際映画祭でのみ上映していた本作品がいよいよ各地でお披露目!!2017年夏、まずは主演映画『Guest House』上映会をお届けします!
映画の詳細は今後も映画公式 HP(guest-house.official-movie.com/)と twitter、Facebook にて随時発表いたします。

【上映会詳細】

大阪:7月30日(日) 大阪エルシアター ①13時00分~ ②15時45分~
東京:8月6日(日)  渋谷さくらーホール ①13時00分~ ②15時45分~


【ストーリー】
江陵に住んでいるジョンウ(ソンジェ)は俳優の夢を諦められず、オーディションを受ける為にソウルへ向かう日々。公務員である姉のソンウはジョンウが俳優への夢を諦めて江陵でゲストハウスを経営して真面目に生きてほしいが、姉の願いは叶わず、ジョンウのソウルへの脱出は続く。そんなある日、ソンウの友人で日本人のヒロコ(ちすん)が江陵へやってきた。ヒロコはカーリングの元日本代表選手。訳があり引退してしまったが、今回は仕事と、そしてある目的のために江陵へ。

ヒロコはソンウが経営しているゲストハウスに宿泊。そこでジョンウと出会うこととなる。日本語が出来ないジョンウはヒロコと短い英語で会話をするが、好きな食べ物、静かな海、時間が止まっているような古い町並み等、 江陵に溶け込んでいる思い出や風景を共感しながら時を共にしていくうちに二人の距離は縮んでいき、、。

(2ページにつづく)

2017.06.23