「雲が描いた月明り」 DVD&ブルーレイ好評リリース中! パク・ボゴムとジニョン(B1A4)の華麗なアクションにドキドキ! 7/4(火)発売 SET2の特典映像よりメイキングの一部を公開!

NBCユニバーサル・エンターテイメントでは、男として生きてきた孤独な“男装女子”と一国の運命を背負う“ツンデレ王子”の禁断の恋物語を胸キュン満載に描き、最高視聴率25.3%を記録したシンデレラ・ラブコメディ「雲が描いた月明り」のDVD&ブルーレイを好評リリース中です。


「ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~」「君を憶えてる」で抜群の存在感を示し、「恋のスケッチ〜応答せよ1988〜」で一躍大ブレイクを果たした“最旬イケメンスター”パク・ボゴム。そんな彼が地上波初主演&初時代劇となる本作で、お茶目さと男らしさを併せ持つ極上のツンデレ王子を好演。ヒロイン役には「太陽を抱く月」などで名子役として活躍してきたキム・ユジョンが大人の女優としての魅力を発揮し、新境地を開拓しました。さらにパク・ボゴムの恋のライバル役には、大人気アイドル“B1A4”のリーダーで「恋は七転び八起き」など役者としても活躍するジニョン。初の時代劇となる本作で、恋と友情に揺れる難しい役どころを見事に熱演しています。
(2ページにつづく)

2017.06.23