「プロデュース 101」クォン・ヒョンビン、"Wanna Oneに脱落したキム・ジョンヒョン(NU’EST)、大丈夫だと笑うからもっと胸が痛かった"

「『プロデュース 101シーズン2』で兄弟のような友達を得ることができました。」
漠然とデビューしたいという夢だけがあった。サバイバルという恐ろしいジャングルに跳びこんでたくさん傷つきもしたが、時間がたつほどにもっと上手になりたいという欲ができた。Mnet「プロデュース 101」シーズン2で、誰よりも成長して多くのことを得たYGKPLUS練習生クォン・ヒョンビンだ。

クォン・ヒョンビンは、22日に行なわれたインタビューで、「ダンスと歌の基本もない状態で『プロデュース 101』のオファーを受けて出演することになりました。ラップと音楽を趣味にするくらいでしたが、『プロデュース 101』を通じてアイドルという夢を持つようになりました」と率直に答えた。
クォン・ヒョンビンは、YGKPLUS所属でモデルとして活動している途中で「プロデュース 101」にとびこむようになった。Fクラスでありながらも「Sorry, Sorry」、「夕立ち」、「I know you know」などで最善をつくしたが、惜しくも22位で脱落した。(2ページに続く)

2017.06.22