SEVENTEEN、所属事務所の変化した対応とは?「車が2台に…宿舎も引っ越した」

写真=MBC every1「週刊アイドル」放送画面キャプチャー

 

SEVENTEENが所属事務所の変化した対応を公開した。

SEVENTEENは、韓国で21日に放送されたMBC every1「週刊アイドル」に1年7ヶ月ぶりに出演した。

この日チョン・ヒョンドンとDefconnはSEVENTEENが日本進出およびワールドツアーを行うと紹介しながら「所属事務所の対応が変わったりもするのか」と尋ねた。

メンバーは我先にと自慢話をはじめ、笑いを誘った。ホシは「車が2台になった」と喜んだ。S.COUPSは「元々スタッフの車両に分かれて乗っていたが、メンバーの車両だけで2台だ」と説明した。

また宿舎も引っ越したと告白した。メンバーは「洗面所が1つだった家から3つの家に引っ越した」と話した。

メンバーは「部屋が3つだ。くじ引きで3人、6人、4人に別れて部屋を使ってる」と声を揃えた。

 

元記事配信日時 : 2017年06月21日18時09分 記者 : ヒョン・ジミン、翻訳 : 前田康代

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.06.22