SUPER JUNIOR ヒチョル、GFRIENDのスッピンに「僕とそれほど年齢差ないみたい」

写真=MBC「不埒な同居」

 

「不埒な同居」で大家のSUPER JUNIORのヒチョル、下宿人のGFRIENDの赤裸々なスッピンが公開された。

韓国で23日に放送されるMBCスターリアル同居バラエティー「不埒な同居」では、大家SUPER JUNIOR ヒチョルと下宿人GFRIENDの大爆笑の“メイク落とし現場”が公開される。

公開された写真の中のヒチョルは、ヘアバンドで髪を全部上げた姿が目をひき笑いを誘う。下宿人のGFRIENDもコットンで入念に化粧を落とし、豪快に歯磨きをする姿までキャッチされた。

制作陣によると、下宿人GFRIENDのクレンジング現場を目撃したヒチョルは「化粧を落としたら、僕とそれほど年齢差ないみたいだね?」と茶化してみたり、バスルームで突然物が落ちて驚いたGFRIENDに大丈夫か聞きながら、「顔は大丈夫じゃなさそうだな」と冗談を飛ばしたという。

また、パックをしたまま向かい合った彼らの姿も公開され笑いを誘う中、ホットなガールズグループGFRIENDの輝く美貌の秘密まで、今回の放送を通じてすべて公開される予定であり、期待が高まっている。

「不埒な同居」は23日午後9時30分から放送される。

 

元記事配信日時 : 2017年06月22日09時16分 記者 : イ・ウンジン、翻訳 : 前田康代

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.06.22