「インタビュー」人気女優ハン・ヒョジュ、インタビュー到着!夢は理想の恋人に“頭をなでてもらうこと”「W -君と僕の世界-」Blu-ray&DVDリリース記念 

(C)2016 MBC

Q.カン・チョル役のイ・ジョンソクさんの印象や共演した感想を。
色が白く、背が高くてハンサム、声も素晴らしい方です。脚本の読み合わせの時、初めて一緒に演技をしたのですが、聞こえてくる声がとても素晴らしくて。そんな部分を生かして、もっともっと活躍できる方だと思いました。本当にマンガの世界から抜け出てきたようなビジュアルの持ち主です。

Q.一緒に演技をしてみて、最初の印象と変わった点がありますか?
ジョンソクさんは本当に多くの魅力を持っている方です。多彩な魅力の持ち主ですね。ある時は少年のようでもあり、ある時はとても大人っぽく見えることもある。これまでは、少年のイメージで見られることが多かったのも事実ですが、一緒に演じてみて、すごく慎重で、プロフェッショナルな仕事をされる方だと分かりました。機会があれば、また一緒に仕事をしてみたいです。

Q.絵本を見ながらカン・チョルに髪の毛を結んでもらうシーンが話題になりました。ハン・ヒョジュさんは恋人にこんなことをしてもらいたい」という夢はありますか?
頭を優しくなでてくれることかな。自分が癒されている感じがして。私も、癒されたいんです(笑)。


Q.ヒョジュさんは日本語が上手ですが、日本の作品に出演してみるつもりは?
そうなったらいいですね。良い作品、良い監督と一緒に仕事をできるのなら、私はどの国の作品にでも出演したいと思います。

Q.日本のファンのみなさんにメッセージをお願いいたします。
このドラマは、現実世界に生きるオ・ヨンジュという女性が、ウェブマンガの世界のカン・チョルという人物に出会って繰り広げる、ラブコメディ作品です。どうです、面白そうでしょう? ドラマ「W-君と僕の世界-」にぜひご期待ください。そして、このドラマを愛してくださいね。(4ページに続く)

2017.06.22