「インタビュー」人気女優ハン・ヒョジュ、インタビュー到着!夢は理想の恋人に“頭をなでてもらうこと”「W -君と僕の世界-」Blu-ray&DVDリリース記念 

(C)2016 MBC

最旬スター イ・ジョンソクの主演最新作「W -君と僕の世界-」のBlu-ray SET1&SET2、DVD SET1&SET2 が好評リリース中(DVD 好評レンタル中)!
本作は、イ・ジョンソクが、“マンガの主人公”という異色のキャラクター カン・チョルを熱演し、王子様オーラ全開の完璧なルックスと圧倒的カリスマで、女性達のハートを鷲づかみ!そして、そんなマンガの主人公と恋に落ちる研修医のヒロイン オ・ヨンジュをキュートに演じたのが、「トンイ」以来6 年ぶりのドラマ復帰となるトップ女優ハン・ヒョジュ。マンガと現実という異なる世界に住む2 人の切なくも甘いロマンスを描き、2016 年MBC演技大賞で2 人揃って最優秀演技賞&ベストカップル賞を受賞したほか、大賞とドラマ賞を含む7 冠の快挙を達成したファンタジック・ドラマをお楽しみください。
Blu-ray&DVDリリース記念で、ハン・ヒョジュよりインタビューが到着しました!

Q.このドラマに出演された感想をお願いします。
撮影が始まったのは昨年でしたが、初めて脚本を読んだのは、2年も前のことです。それからかなりの時間が経ちましたが、その時のことはまだ鮮明に記憶しています。本当に面白くて印象深い、次の展開が知りたくてワクワクするような脚本でした。だから、ためらわずに出演することを決めたんです。

Q.ドラマへの出演、特に現代劇への出演は久しぶりでしたが、いかがでしたか?
「トンイ」以来6年ぶりのドラマ出演で、とても緊張しました。自分では大丈夫だと思っていたんですが、放送日が近づくにつれ体が震えてきて。自分でも分かるほど緊張しました。しかし、それだけ期待も大きかったです。あと、ドラマを演じるということの意味が、自分の中で少し変わってきたと感じました。以前よりも、楽しみながら演じることができたようです。

Q.オ・ヨンジュについて簡単にご紹介ください。
私が演じたオ・ヨンジュという女性は、現実世界では外科の研修医で、率直で前向き、明るくて生き生きとしたキャラクターです。父はウェブマンガの作家をしています。(2ページに続く)

2017.06.22