映画「リアル」側、「ソルリの試写会出席はスケジュール調整中」

映画「リアル」側、「ソルリの試写会出席はスケジュール調整中」

韓国映画「リアル」で破格的な変身を宣言したソルリが、マスコミ配給試写会への出席を調整中だという。

「リアル」側は20日、マスコミ試写会の日程を26日であることを告知した。イ・サラン監督をはじめ、俳優キム・スヒョン、チョ・ウジンが出席を確定している中、ソルリはまだ出席が決まっていないとあり、関心が集まっている。

一部ではソルリが本作で破格的な露出を見せるのに加え、私生活への関心が負担に感じて試写会への出席を悩んでいるのではないとささやかれている。しかし「リアル」側は20日、「現在、ソルリは出席においてスケジュールを調整している」とし、「まだ出席は確定していない」と明らかにした。

最近、技術試写会を開いた「リアル」は、長い議論の末、露出に挑戦したソルリのシーンを編集なく、そのまま公開するという意見でまとまった。撮影前にすでに十分な議論が済んで臨んだシーンであり、ソルリも女優として果敢な挑戦を観客にそのまま見せたいという気持ちでいるという。

「リアル」の関係者は「破格的な露出シーンが、ある程度あることは事実だ」とし、他の関係者は「どの程度が破格なのか、観客によって判断基準が違うものだ。しかし想像できないような破格的なシーンが登場する予定だ」と言及した。

映画「リアル」は、アジア最大規模のカジノを取り巻く2人の男の巨大な秘密と陰謀を描いたアクションノアール。今月28日に韓国で公開する。

WOW!korea提供

2017.06.21