NU’EST、チャート逆送の奇跡を成し遂げる…ファンと作り上げていく新しい未来

写真=10asia DB

 

カン・ドンホは、プログラム最後の生放送後にSNSで「今までとても感謝しています。これからもっと良い姿をお見せしたいし、そうさせてくださってとても感謝しています。熱心にがんばります」と覚悟を固めた。

キム・ジョンヒョンも「今まで僕を応援してくださったファンの方々にとても感謝しています」として、「多くのことを学ぶことができた良い思い出でした。最高です、ブギダン(キム・ジョンヒョンのファンの愛称)」と感謝のあいさつを伝えた。

チェ・ミンギも「僕を応援してくださったファンの皆さん、本当に感謝しています。最後かも知れないという思いで最善をつくしましたが、恐ろしくなかったと言えば嘘です」と率直に告白し、「でも、僕のファンで誇らしいという皆さんの言葉に勇気をもらったし、最後までがんばることができたと思います。大変な瞬間もありましたが、僕の支えになって、暖かい光で一緒にいてくださるためにご苦労様でした。僕を応援してくださったすべての方々のためにもっと努力してもっと大切にしてあげます。本当にとても愛しています」と心境を伝えながらこれからファンと作り上げていく新しい未来を期待させた。
音源チャート逆走行という奇蹟を成しとげたNU’EST、ファンと大衆は彼らの新しい姿に会う準備ができた。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.06.19