「公式的立場」 NU’ESTサイド、"4人は休息後カムバック準備、ファン・ミンヒョン活動支援"

# 以下、Pledisの公式的立場

4か月間「プロデュース 101」でジョンヒョン、ミンヒョン、ミンギ、ドンホ君にたくさんの愛を送ってくださった国民プロデューサーの方々、4人が選択した道を黙々と支持し応援してくださったファンのみなさんに感謝を申し上げます。
放送が終わった現在、ご存知のごとくミンヒョン君は2018年12月31日までWanna Oneのメンバーとしてみなさんにお目にかかる予定です。ミンヒョン君が、頂いた愛に報いることができるように当社も最善をつくして支援するつもりです。

また、ジョンヒョン、ミンギ、ドンホ君は、「プロデュース 101」の間待ってきたアロン君とともにファンのみなさんに会う準備をしようと思います。ジョンヒョン、ミンギ、ドンホ君が少しの間でも休息を取るのが先決であり、まだ具体的な方法は決まっておりません。しかし、これまで声援を送ってくださり待ってくださったファンのために最大限早く4人がともにステージに立つことができるよう努力します。

過去5年間、ジョンヒョン、ミンヒョン、ミンギ、ドンホ、アロン君が歩んで来た道が、険しくても無駄ではなかったことを、そしてこれから歩んで行く道が幸せなものになるようにすべての努力をつくします。そしてその道をみなさんがいつも幸せな思いで見守ってくださったら嬉しいです。5人に下さった愛に対してもう一度心から感謝いたします。

2017.06.19