「公式的立場」 NU’ESTサイド、"4人は休息後カムバック準備、ファン・ミンヒョン活動支援"

2017.06.19

アイドルグループNU’ESTサイドが、メンバーの休息後にカムバックの準備に入る予定だ。
Pledisエンターテイメントは、19日報道資料を通じて「ミンヒョン君は、2018年12月31日までWanna Oneのメンバーとしてみなさんにお目にかかる予定です。ミンヒョン君が、頂いた愛に報いるために当社も最善をつくして支援いたします」と明らかにした。
残った4人のメンバーについては、「ジョンヒョン、ミンギ、ドンホ君は、『プロデュース 101』の間待ってきたアロン君とともにファンの皆さんに再び会う準備をしようと思います」と立場を明らかにした。

NU’ESTキム・ジョンヒョンとファン・ミンヒョン、カン・ドンホ、チェ・ミンギは、ケーブルチャンネルMnetのサバイバルプログラム「プロデュース 101」シーズン2に出演して認知度を高めた。 ファン・ミンヒョンだけがWanna Oneのメンバーになったが、プログラム終了後NU’ESTの曲 「ヨボセヨ」が逆走行で音源チャートの1位を記録するなど、NU’ESTの活動に対する関心が高まった状況だ。(2ページに続く)