「取材レポ」SNUPERニコニコ生放送で迫力あるパフォーマンスを生中継!「SNUPER SHOWCASE in 2017 『Back:Hug』」開催!

「本当に今日熱かったです。楽しかったです。SWINGの皆さん、キレイでした。SWINGのみなさん、愛してるよ(セビン)」
「初めての生放送のショーケースだったので緊張しましたが、SWINGの皆さんのおかげで無事終了することができました。ありがとうございます(サンホ)」
「今日は僕たちとファンとの距離が近いから、すごくコミュニケーションが取れてうれしかったです。インターネットを通じて見てくれていたファンの皆さんも今度は会場で会いましょう(サンイル)」

「SWINGの皆さんのスマイルがキレイだから、この瞬間をずっと覚えておきます。皆さんの笑顔がとっても素敵です(スヒョン)」
「僕は今日たくさんの曲を歌えて、とても楽しかったです。ステージの上からSWINGの幸せそうな顔が見れてうれしかったです(テウン)」
「終わってしまうのがかなしいですね。でも、また2部で(笑)!(ウソン)」
最後は笑いを交えながら、メンバーそれぞれ今日の感想を伝え、名残惜しそうにステージを後にした。クール、キュート、爽やか、エネルギッシュと幅広いパフォーマンスでファンを楽しませてくれるSNUPERがこれからどんなグループへと成長していくのか楽しみだ。

 

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

■SNUPER JAPAN OFFICIAL SITE:https://snuper-official.jp/

 

2017.06.19