俳優イ・ジュンギ、カリスマいっぱいのグラビア公開…眼差しで魅了する

2017.06.19

俳優イ・ジュンギの感覚的なグラビアが公開された。
この夏tvNの心理捜査ドラマ「クリミナル・マインド」のNCI要員「ヒョンジュン」としてテレビの視聴者をたずねる俳優イ・ジュンギが、ファッションマガジン 「Marie Claire(マリ・クレール)」7月号のグラビアとインタビューで演技に対する真摯な思いを語った。

公開されたグラビアのイ・ジュンギは、葦畑に立って風と自然を感じている様子と彼の特色あるファッションとスタイリッシュな魅力をプレゼントする。また白黒の写真では憂愁に満ちた表情とカリスマ性で「俳優」イ・ジュンギの真摯な姿をうかがわせる。
グラビア撮影とともに行なわされたインタビューで彼は、ドラマ「クリミナル・マインド」に関する質問に、「新らしく引き受けた『ヒョンジュン』という人物は、これまでの作品と比べると生き生きとして跳びまわるようなイ・ジュンギの姿をお見せできそうで楽しく撮影しています」と答えた。


続いて作品活動全般的な質問については、「いつも違ったキャラクターで大衆を驚かせてさしあげたいです」として演技に対する情熱を隠すことなく表現した。
俳優イ・ジュンギが出演する心理捜査極「クリミナル・マインド」はtvNの野心作で、7月放送予定だ。