「NU’EST」、ミンヒョンを除く4人組カムバックの可能性

「NU’EST」、ミンヒョンを除く4人組カムバックの可能性

1人はデビューが決定し、3人は残念ながら脱落。それでもファンを増やし、知名度を高めるのに成功した。第2幕への再出発の可能性は十分に開いている。

Mnet「プロデュース101シーズン2」は、「NU’EST」に多くのものをもたらした。出演したキム・ジョンヒョン(JR)、カン・ドンホ(ベクホ)、チェ・ミンギ(レン)が最終的に、「Wanna One」メンバーになれなかったが、ファン・ミンヒョン(ミンヒョン)は「Wanna One」の11人に入り、ほかの3人も確実に世間の注目を集めた。

ファン・ミンヒョンだけが、「Wanna One」として活動することになり、「NU’EST」の4人組カムバックの可能性は高まっている。人気が高まっているとき、スターたちが冗談で、「水に入ったら櫓を漕げ」ということをよく言うが、「NU’EST」にもそのまま適用される。「プロデュース101」を通じて、最高の関心を浴びているだけに、ファン・ミンヒョンが抜けることにはなったが、グループとして活動を続ける良い機会だというわけだ。

2012年にデビューした「NU’EST」はデビュー6年目のグループ。だから、「プロデュース101」に初めて登場したとき、いろいろなことを言われたが、4人は努力することで、それらを克服した。そして、成長して実力を見せながら、応援を受けている。
(2ページに続く)

2017.06.18