「プロデュース101」男性版オン・ソンウ、出演した短編映画が19日公開

「プロデュース101」男性版オン・ソンウ、出演した短編映画が19日公開

Mnet「プロデュース101シーズン2」に出演し、「Wanna One」としてデビューするオン・ソンウが、俳優として登場する。

オン・ソンウが「プロデュース101シーズン2」が始まる前に出演した短編映画が19日、NAVER tvの「Fantagio Creative Lab」チャンネルを通じて公開される。いままで5本公開されているが、オン・ソンウの出演分はこの日が初めてとなる。

この作品は、オン・ソンウの所属事務所Fantagioの新しい俳優グループであり、7月7日にデビューショーケースを行う「SURPRISE U」が参加した「短編映画プロジェクト:Beginning」。

歌手オン・ソンウではなく、俳優オン・ソンウの姿が見られることから、ファンには特別なファンサービスになるものとみられる。オン・ソンウは当初、Fantagioで俳優として練習生生活を送っていたが、「Wanna One」としてデビューすることになり、「SURPRISE U」には合流しない。関係者は「しばらく、『Wanna One』の活動にだけ集中する予定」と明かした。

オン・ソンウは「プロデュース101シーズン2」で実力と才能、人柄が愛され、安定的に上位圏にランクインし、最終的にデビュー11人のメンバーに選ばれた。演技のみならず、歌やダンスなど、さまざまな方面で才能を持っており、今後さらに期待される人物だ。

WOW!korea提供

2017.06.18