「iKON」、日本ドームツアー大盛況…次はアリーナツアーへ

「iKON」、日本ドームツアー大盛況…次はアリーナツアーへ

「iKON」が日本ドームツアーを大盛況のうちに終えた。

「iKON」は17日、埼玉・メットライフドームで、ドームツアー「iKON JAPAN DOME TOUR 2017」のフィナーレ公演を開催した。

LEDスクリーンに映し出された映像と共にメンバーたちが登場すると、ファンは大きな歓声で歓迎。「iKON」は日本でも発表した新曲「BLING BLING -KR Ver.-」でオープニングを飾り、「SINOSIJAK REMIX」、「JUST ANOTHER BOY」を相次いで披露し、特有のキレのあるダンスとカリスマあふれるステージマナーで、会場を熱くした。

今回の公演で、「iKON」はデビュー曲「MY TYPE」をアコースティックバージョンで披露したほか、B.IとBOBBYはソロ曲を新たにアレンジし、ステージを見せた。
「iKON」は「ドームに立てるよう応援してくれたファンの皆さん、本当にありがとう」「皆さんがいなかったら、歌うことができない。本当に感謝している」などファンへ感謝の気持ちを伝えた。

ドームツアーを終えた「iKON」はアリーナツアーを追加で開催することが決定。今回のアリーナツアーは、日本8都市22公演で、23万3000人を動員する予定だ。これは、「iKON」が日本でデビューしてから開催したツアーの中で最長、最多動員の規模となる。

「iKON」は8月16日、シングル「NEW KIDS : BEGIN」を日本でも正式リリースする。

WOW!korea提供

2017.06.18