「会見レポ」2PM ウヨン、ジュノ、チャンソンが登場!“思い出は三者三様、その全部が大切な「一緒に過ごした時間」” リアル体験バラエティ番組「2PM WILD BEAT」Blu-ray&DVD発売記者会見開催!

そんな旅の中でもオーストラリアの大自然に触れる機会はあったそうで、1番感動したエピソードとして野生のペンギンを見たことを挙げたウヨンは「ペンギンたちが話していることを理解できるわけではないですが、彼らの中には彼らなりのルールがあるんだなということが感じられて、そのペンギンの生活ぶりを見ながら大自然とはこういうものなんだなぁと思いました」とその感動を語り、思い出を振り返った。

質疑応答のコーナーでは、まず今回の番組タイトル「2PM WILD BEAT」にちなんで、「オーストラリアでの旅の中で自分のことをワイルドだと感じた瞬間は?また、メンバーの中で1番ワイルドだったのは?」という質問がメンバーにぶつけられた。
ウヨンが「王様になってみんなのお金を全部持たされた時、ちょっとだけワイルドな自分の姿を見ました。お金を使う時です」と答え、ジュノが「心配する時、ワイルドだったと思います(笑)。『チャンソンお金セーブして!』とか、『ウヨン我慢しなさい!』とか、『みんな明日はこうしよう!』とか、その計画を言う時だけ、ワイルドでした(笑)」とそれぞれに語る一方、チャンソンは「えーっと、1回もワイルドだなぁと思う時はありませんでした…『WILD BEAT』ですけど、ワイルドじゃなかった(笑)」と自身を振り返り笑いを誘った。1番ワイルドだったメンバーは「テギョン」ということで3人が同意。テギョンが「お金使おう!」とメンバーたちを率先するも、道中お金を使える場所やお店があまりなかったのが残念だったとしつつも、6人全員分のジャケットを購入するなど大胆な姿を見せた様子を語って聞かせた。

(4ページに続く)

2017.06.18