「プロデュース101」男性版、デビューメンバー11人ついに決定…夏にデビューへ

 

カン・ダニエル、パク・ジフン、イ・デフィ、キム・ジェファン、オン・ソンウ、パク・ウジン、ライグァンリン、ユン・ジソン、ファン・ミンヒョン(NU’EST)、ペ・ジンヨン、ハ・ソンウン(結果順1位から)

韓国Mnetの国民的ボーイズグループ育成番組「プロデュース101 シーズン2」の練習生の中からついにデビューメンバー11人が決定した。「Wanna One」というグループ名も決定し、夏のデビューを目標に準備に入る。

16日の「プロデュース101 シーズン2」最終回は、デビュー組の11人の発表が生放送された。オンライン投票とメール投票は計16,121,922票を記録し、番組への熱気が立証された。

PRODUCE 101 season2【最終回】

1位は、前回の第3回順位発表でも1位だったカン・ダニエル。「Wanna One」のセンターとなったカン・ダニエルは「光栄な場をくださり感謝している。力になってくれた家族、練習生たちにありがたく思っている。同じステージで、もっと成長して会えたらうれしい。気持ちを言葉で表現できない。国民プロデューサー、本当にありがとう。愛してる。おごらずに、常により良いステージをお見せするダニエルになる」とし、笑みを見せた。

毎回良い成績を残したパク・ジフンが2位に。パク・ジフンは「カン・ダニエルに1位が与えられてうれしい。国民プロデューサーの皆さんが僕を育ててくださった。本当にありがとう」とコメントし、“僕のハートにストック”という愛嬌あるポーズを見せた。

以下、順にイ・デフィ、キム・ジェファン、オン・ソンウ、パク・ウジン、ライグァンリン、ユン・ジソン、ファン・ミンヒョン(NU’EST)、ペ・ジンヨンがランクイン。最後の11位候補にはキム・ジョンヒョン(JR(NU’EST))、カン・ドンホ(ベクホ(NU’EST))、ハ・ソンウン、チョン・セウンの4人が挙がった。結果は、ハ・ソンウンが選ばれた。


この日の放送では、新曲「Hands on me」、「Super hot」、「この場所に(Always)」の3曲が初公開された。98人の練習生が見せた「僕だよ、僕」も印象的だった。初回と同じ制服を着て登場した練習生たちは何か月かの間に成長し、国民プロデューサーを満足させた。

また「プロデュース101 シーズン1」で結成したガールズグループ「I.O.I」も出席し、後輩グループの誕生を祝った。

これから夏のデビューに向けて準備に入る「Wanna One」に関心が集まっている。

WOW!korea提供

2017.06.17