俳優 チョ・ヒョンジェ, 日本で3年ぶりのファンミーティング開催決定! ~「君がいる夏 CHOHYUNJAE FANMEETING 」~

「韓流の立役者、チョヒョンジェ」が久しぶりに来日ファンミーティングを行うことが決定いたしました。 「私の期限は49日」「スペクヒャン」「ヨンパリ」など、日本内 での人気を再確認しているチョヒョンジェはファンミーティング について、下記のようにコメントしています。
「日本のファンの皆さんに中々お会いすることができず、悲しい気持ちでいっぱいだったが、皆さんの応援のおかげで やっとファンミーティングを開催することができた。みなさんに お会いすることをすごく楽しみにしている。」


また、チョ・ヒョンジェはファンミーティングのタイトルを「君がい る夏、CHOHYUNJAE FANMEETING」に決め一度しかないこの夏、みなさんと一生の思い出を作りたい」とファンへの愛を示しました。 その言葉通り、今回のファンミーティングは来てくれたファンのみなさんと一緒に楽しめるゲームやチョヒョンジェの甘い歌声など様々なイベントを準備しております。 さらに、終演後にはファンの方との握手を通じて感謝の気持ちを伝える予定です。
(2ページにつづく)

2017.06.26