SHINee オンユ、Heizeの新曲MVの主人公に…"撮影完了"

2017.06.15

人気アイドルグループSHINeeのオンユが、ラッパーHeizeのミュージックビデオの主人公となった。

本日(15日)、複数の芸能界関係者によると、オンユは6月初めにHeizeの新曲のミュージックビデオの撮影を終えた。現在Heizeのトラックリストは公開されておらず、オンユがHeizeのどの新曲でどんなコンセプトで出演するかに注目が集まっている。

Heizeは、今月26日にニューEPアルバム「///」をリリースする。今回のニューアルバムは、去年12月に発表したデジタルシングル「あの星」以来約6ヶ月ぶりの発売となり、洗練されたメロディーと文学的な感性が溢れる歌詞が盛り込まれた曲が収録されると伝えられている。


特に今回のアルバム名である「///」にはそれぞれ「あなた」「暗雲」「雨」を象徴する意味が含まれている。

去年Heizeは、「Don't Come Back」「And July」「あの星」などの曲で各音楽配信チャートで上位にランクインした。今年初めて発表する今回のEPアルバムを通じて、韓国歌謡界を代表する独歩的な女性シンガーソングライターとしてその位置を不動のものにできるかどうかに注目が集まっている。