「サークル」ヨ・ジング、アン・ウヨンの居場所を突き止める

写真=画面キャプチャー

 

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

 

ヨ・ジングがアン・ウヨンを探し出した。

13日に放送されたtvN月火ドラマ「サークル:繋がった二つの世界」パート1ベータプロジェクトでは、キム・ボムギュン(アン・ウヨン) が拉致された場所を探し出したキム・ウジン(ヨ・ジング) の様子が放送された。

ウジンは、父親のキム・ギュチョルのノートパソコンから幼い頃に過ごした町の家の写真を発見し、本能的にその町に向かう。パク・ドンゴン(ハン・サンジン) はウジンに電話をかけ、ボムギュンがその家にいる事を伝えた。

この事実を知ったハン・ヨンウン教授は、人を遣ってその家を見守るよう指示する。暴力団はその家に到着したウジンが家に入れないよう抑えたが、逆にウジンに頭を殴られ倒れてしまう。

家に入ったウジンは、倒れているボムギュンを発見。ウジンが入ると、部屋の中に設置されていたコンピューターシステムがすぐに稼働し、ウジンをスキャンした。そしてウジンにシステムのアクセス許可が下りる。

 

元記事配信日時 : 2017年06月13日23時49分 記者 : ユン・ジュンピル、翻訳 : 前田康代

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.06.14