「個別インタビュー」セヨン(MYNAME)&カラム(大国男児)、お互いを認め合う大親友の2人が舞台初共演!ファン&メンバーの反応は? 仲良し5人組の友達は韓国から観劇に!?

Q. 記者会見では、お互いに自分にないものを持っていると言っていましたが、それは具体的に何ですか?
セヨン:言葉で説明するのが難しいんですけど、なんていうか、性格的に真逆なときもあるから、例えば……(考え込む)。
カラム:僕の場合は、(セヨンの)誰とでもすぐ仲良くなれる能力が羨ましい。性別とか年齢関係なく、誰にでも愛されて、すぐ仲良くなれるっていうのは、一つの才能だと思うので、そういうところが羨ましいっちゃ羨ましいです。
セヨン:カラムは相手の意見と反対側の立場にいたとしても、まずは相手の意見から聞いて、それに自分の意見をプラスして、もっといいものにしていくし、我慢するのが上手いと思います。
カラム:そうなの?
セヨン:そうだと思う。僕は相手が意見を言って、その意見になったら、自分の意見はすぐにバイバイするタイプだから。「OK、それでいこう」みたいな。
カラム:すぐ「了解」ってね(笑)。
セヨン:例えば僕の場合、誰かが「コーラ飲もう」って言ったら、「分かった、じゃあ、サイダーは捨てよう」って感じなんですけど、カラムは「本当? コーラとサイダー、一緒に飲めばいいんじゃない?」って言う人です。
カラム:(首を傾げる)

Q. カラムさん、首を傾げていますが、セヨンさんが言ったような感じなんですか?
カラム:ですかね!? いま考えたらそうかな? (セヨンに)そうなん?
セヨン:(キッパリ)そう!
カラム:分かった、OK!(笑)

Q. 友達になってからこの10年、ケンカをしたことがないと言っていましたが、いまのやり取りを見ていると、その理由がなんとなく分かるような気がします(笑)。
セヨン:本当にぜんぜんケンカがなくて、不思議ですね~。
カラム:わざとケンカしようとしても、きっかけがまずないな。
セヨン:あんまり作らないです、2人とも。
カラム:あと基本的にムカついたりしない。
セヨン:そうです。

Q. 意見が違うってときも?
カラム:とりあえずお互いに認め合っているから。
セヨン:ハイ。
カラム:そうだろうな、みたいな。「そうなん? OK、分かった」って。
セヨン:意見を一緒に出すってことが、あんまりないです。5人とも、誰かが意見を出したら、それについては話すけど、反対の意見がポンポン出るってことがないし、カラムが何か出したら、「おぉ、いいね」って感じだから。2人とも空気を読むのが早いんで、みんなが嫌がるだろうなと思うことは言わないし、しないですね。(5ページに続く)

2017.06.14