キム・ミンソク「日本で初めてのファンミーティング、ファンの方々とスキンシップがしたい」

キム・ミンソクが日本初のファンミーティングを控えた感想を伝えた。

俳優キム・ミンソクは7月7日、東京板橋区の立文化会館でファンミーティングを開催する。
開催まであと1ヶ月も残っていないファンミーティングについて、キム・ミンソクはワクワクする期待感を伝えた。

キム・ミンソクは「ファンの方々と親しくスキンシップができるファンミーティングをやりたい」と「日本のファンの方々との<初出会い>が照れくさくないように親しく話をしながら楽しい時間を過ごしたい」と伝えた。
また「ファンの方々が望むなら何でもする準備ができている。(笑)多くの方々がお越し頂き、一緒に楽しんで欲しい」と呼びかけた。

キム・ミンソクはファンミーティングで歌う曲から、ゲームなどのアイデアまで自ら提案し、積極的に準備に取り組んでいると関係者が伝えた。主催側は「キム・ミンソクについてすべてを観る・聞く・感じるチャンスになる」と公演に対する期待感を高めた。

一方、キム・ミンソクの日本で初めてのファンミーティング<初出会い>チケットは夢友(yumetomo.info)及びチケットぴあ(t.pia.jp)などで販売している。

『KIM MIN SEOK 1st FANMEETING in Tokyo ~ 初出会い』
日時:2017年07月7日(金) 18:00(開場 17:00)
会場: 板橋区立文化会館 大ホール
東京都板橋区大山東町51-1
出演:キム・ミンソク
夢友公式サイト:http://www.yumetomo.info/2017kimminseok

(2ページに続く)

2017.06.13