「イベントレポ」2PM、単独コンサート「6NIGHTS」を盛況のうちに終了…野獣アイドル10年間の時間旅行

2017.06.11

今年でデビュー10年目を迎えたグループ2PMが、完全体で再開したコンサートを盛況のうちに終えた。
11日午後、ソウル城北区(ソンボック)にある高麗(コリョ)大学ファジョン体育館では、2PMの単独コンサート「6NIGHTS」の最後の公演が行なわれた。
この日、「GIV U CLASS」でコンサートの幕を開けた2PMは、「PROMISE」、「MAKE LOVE」、「My House」、「MAGIC」、「Go Crazy」と一気に続いたパワフルなステージで会場の熱気を盛り上げた。まるでアンコール公演のような熱気に観客も湧きかえって2PMのステージを楽しんだ。

ウヨン、「こんなことを申し上げてもいいかわかりませんが、今日は本当にみなさん狂ったようにステキでした。ステージの僕らをこんなに引き上げてくださるなんて本当に驚きました。これから一旦10年くらいは、みなさんを最高に喜ばせて差し上げます」と語った。チャンソンは、「今後残った僕の人生は、2PMの末っ子チャンソンです」とメンバーへの友情を表現した。(2ページに続く)