ヒチョル(SUPER JUNIOR)、イェリン(GFRIEND)と“兄弟”のような関係であることを明かす

ヒチョル(SUPER JUNIOR)、イェリン(GFRIEND)と“兄弟”のような関係であることを明かす

韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」メンバーのヒチョルが、ガールズグループ「GFRIEND」と同居を始めた。

9日のMBCバラエティー番組「不埒な同居―空室あり」では、ヒチョルと「GFRIEND」が初めで出会う様子が放送された。

この日新たなラインナップとなったチ・サンリョル&オ・ヨナ、ハン・ウンジョン&イ・テファン、ヒチョル&「GFRIEND」がスタジオに集まってあいさつを交わした。

チ・サンリョルはオ・ヨナとの同居に「うちに来た時はアイドルかと思った。こんな方ばかりいらっしゃるなら、あえてレーシック手術をする必要がない。見てすぐに視界が明るくなる」と感嘆した。

ヒチョルは「GFRIEND」との同居について「僕は『GFRIEND』と一緒になったが、すぐに視力が落ちた」とコメントして笑いを誘った。

またヒチョルは同居人を待っている間はワクワクした様子を見せ、「GFRIEND」イェリンも期待していたという。

しかしヒチョルはイェリンを見てすぐ真顔になり「さようなら」と言って戸を閉め、イェリンも「オッパなの」とあきれ返り、笑いを誘った。

ヒチョルは「イェリンとは本当に親しい。すでに“兄弟”のような仲だ。タメ口を使うほど本当に親しい」と極めて親しい関係であることを明かした。

WOW!korea提供

2017.06.10