スヨン(少女時代)と交際中のチョン・ギョンホ、ラジオに出演し愛情爆発

スヨン(少女時代)と交際中のチョン・ギョンホ、ラジオに出演し愛情爆発

韓国俳優チョン・ギョンホ(33)がラジオ番組に出演し、公開恋愛中の「少女時代」スヨン(27)について自ら言及。変わらぬ愛情を表現した。

チョン・ギョンホは9日、SBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」のコーナー「スペシャル招待席」に出演し、近況を伝えた。

この日の放送は、恋人スヨンの話題からスタート。DJチェ・ファジョンはチョン・ギョンホへ「公開恋愛は自分の意思だったの?」と問うと、「僕が口をすべらせてしまい、公開されたと記憶している。僕は人前で一緒に出歩くことも無感覚だが、僕のせいで彼女(スヨン)が被害を被ってしまったようだ」と説明し、注目を浴びた。

また「スヨンに、ラジオ番組を聴くように言ってきた。でも、ドラマの撮影に入っているため、聴けているかわからない」と話したチョン・ギョンホ。

2人が演技者として活躍していることについては「互いに演技についてアドバイスをすることはない。モニターを一緒にすることはあるが、僕が画面に映ると何だか恥ずかしくて…。トイレに行くふりをして席を立ってしまう」と明かし、笑いを誘った。

WOW!korea提供

2017.06.09