イ・サンウ−キム・ソヨン、きょう(9日)挙式=祝歌は「S.E.S.」パダが披露

イ・サンウ−キム・ソヨン、きょう(9日)挙式=祝歌は「S.E.S.」パダが披露

イ・サンウ(37)−キム・ソヨン(36)カップルがきょう(9日)、ソウル市内のウェディングホールで挙式をあげる。家族、親族、知人を招待して非公式で進行される予定だ。

2人の事務所関係者は9日、「イ・サンウ−キム・ソヨンが挙式をおこなう。チョン・ウルヨン監督が仲人を担い、歌手パダ(S.E.S.)が祝歌を披露する。家族や知人に見守られながら、礼式を執り行うこととなった」と明かした。

2人は所属事務所を通して「結婚発表後、家族や親族、知人だけではなく、記者やファンの皆さんから祝福していただき、感謝しています。私たちの新たな出発を多くの方々が祝福してくださっただけに、互いを思いやりながら、より幸せで健やかな家庭を築いて生きていきます。また、良い作品でお目にかかり、皆さんへ恩返しをしたいと思います」と心境を伝えた。

WOW!korea提供

2017.06.09