「ドクターズ~恋する気持ち」キム・レウォンがパク・シネを‘バックハグ’する胸キュンメイキング映像を公開!

(C)SBS

カルチュア・パブリッシャーズではキム・レウォンとパク・シネ主演最新作、同時間帯視聴率 No.1 を獲得したラブストーリー「ドクターズ~恋する気持ち」を 7 月 4 日(火)より TSUTAYA 先行で DVD レンタル開始、また 8 月 2 日(水)よりハピネットからDVD-BOXを発売いたします。
本作は、元教師と教え子がお互い医師となって運命の再開を果すことから始まる、人生でたった一度の愛を描いたピュアラブストーリーです。ヒット作「屋根部屋のネコ」に出演し、“100 万ドルの笑顔”とも言われるキラースマイルで日本でもブレイクしたキム・レウォンが、当時の笑顔そのままで魅力たっぷりの医師ジホン役を演じます。ヒロインは、「相続者たち」「ピノキオ」ほか多くの名作で飾らない魅力を発揮し、高い人気を誇る実力派若手女優パク・シネ。今作では心に傷を抱えた元不良生徒でありながらも、ジホンと出会い医療の道を歩み始めた神経外科医を熱演。韓国では同時間帯 1 位となる話題作となり、2016 年 SBS 演技大賞では、ジャンル&ファンタジー部門最優秀演技賞を 2 人で受賞し、10 大スター賞ではパク・シネが受賞しています。数多くのラブストーリー作品で活躍し、実力・人気ともに兼ね備えるキム・レウォンが魅せる満面の笑顔と、直球な恋愛表現は思わず心をときめかせます。


「ドクターズ~恋する気持ち」DVD リリースを記念して、BOX1(8/2 発売)に収録される特典映像よりキム・レウォンがパク・シネを後ろから抱きしめる‘バックハグ’する胸キュン必須のメイキング映像を一部先行公開します!

【動画】7/4TSUTAYA先行リリース「ドクターズ~恋する気持ち」胸キュン特典映像公開

今回公開となった映像は、ジホンとヘジンの出会いのシーンの1 つ。ジホンがヘジンの頭を撫でようとしたところ、ひょんなことからジホンがヘジンを後ろから力強く抱きしめる体勢に!撮影前後のオフショットでも、キム・レウォンがパク・シネの頭を撫でているシーンもあり、オン・オフともに相性抜群の 2 人の様子が伺えます。終始パク・シネを気遣うキム・レウォンの姿にときめいてしまう、胸キュン必須の映像となっております!(2ページに続く)

2017.06.08