B.A.Pデヒョン、今日(7日)ソロ曲のパフォーマンス初公開…“ダークセクシーが来る"

人気アイドルグループB.A.Pデヒョンが、ソロ曲「Shadow」を初公開する。
これに先駆けてプロジェクトアルバム「PARTY BABY」のティーザー写真とアルバムカバーを公開してファンの視線を捕らえたデヒョンは、7日午後7時に生放送されるケーブルチャンネルMBC ミュージック「SHOW CHAMPION」で新曲「Shadow」のフルバージョンのパフォーマンスを公開して本格的な活動をスタートする。
この日の放送でプロジェクトアルバムでの活動を宣言するデヒョンは、特有の甘美な音色と爆発するような歌唱力でB.A.Pのメインボーカルとしての実力をアピールする予定だ。またデヒョンは、パワフルで強烈なパフォーマンスと曲の雰囲気にぴったりのダークなセクシーさを発散すると予想されて大衆の期待を高めている。

「Shadow」は、忘れられない相手を影に例えた歌詞とシャープなシンセサウンドが印象的な曲で、デヒョンが作詞作曲に参加して音楽面においていそう成熟した姿を見ることができる。
こうして新しい魅力を予告して新曲「Shadow」での活動をスターとするデヒョンは、8日午後6時に各音源サイトでジョンアプのソロ曲「Try My Luck」が一緒に収録されたプロジェクトアルバム「PARTY BABY」の音源を公開する。

2017.06.07