「インタビュー」「ラスト・チャンス! ~愛と勝利のアッセンブリー~」テギョン(2PM)「先輩方がみんな優しくて笑いが絶えなかった」

Q. 補佐官役のソン・ユナさんと共演してみていかがでしたか。
ソン・ユナさんはすごくいい方です。本当にものすごい量のセリフなんですが、「水が流れるように」と台本にあるとおり、スラスラと言うのでとても驚きました。1回くらいなら頑張れば何とかできそうな気もしますが、ほとんどのシーンがその調子なんです。とにかく演技を見て衝撃を受けましたね。“こんなふうにできるなんて羨ましいな”と。それとチョン・ジェヨンさんの演技にも驚きました。僕はお二人のおかげで和やかな雰囲気で撮影することができました。

Q. チョン・ジェヨンさんと共演して一番学んだ点は何ですか。
撮影の時に一度先輩に、どうやってアドリブを用意するのか聞いたんです。そしたらアドリブは感情のままに演じた時に自然に出てくるものだと言われました。用意したものは面白くないし、状況に合わないこともある。感情移入によって出てくる表現であるべきだとおっしゃいました。それを聞いて本当に役になりきっているんだなと感心しましたし、感情移入の大切さについて学びました。

Q. テギョンさんにとってこのドラマはどのような挑戦になりましたか。
今回のドラマは一番気が楽でしたね。リラックスして挑めました。初めは緊張しましたが、現場の雰囲気がとてもよくて、今でも「ラスト・チャンス! ~愛と勝利のアッセンブリー~」の共演者たちとは、時々連絡を取っています。そういうのは初めてですね。すごく和気藹々とした現場だったので今でも心に残っています。

Q. では最後に、ドラマを見る日本のファンの皆さんにメッセージをお願いします。
すばらしい俳優たちといい作品を作り上げているのでぜひご覧いただけたら嬉しいです。ありがとうございました。

【放送作品情報】
「ラスト・チャンス! ~愛と勝利のアッセンブリー~」(全20話)
[ベーシック初放送][ノーカット版][日本語字幕版][HD]
カリスマ俳優チョン・ジェヨン×テギョン(2PM)が豪華競演!
人生バトルに挑む男たちのアツさに惚れる、興奮と感動のサクセス・エンターテイメント!
★放送日:6/14(水)スタート! 毎週(水)後2:00~3:15 他
☆再放送:6/14(水)より 毎週(水)後9:00~10:15
6/21(水)より 毎週(水)前6:00~7:15

作品情報の詳しくはホームページヘ
http://www.homedrama-ch.com/

 

WoW!Korea提供

2017.06.06