B.A.Pデヒョン、7日に音楽番組「SHOW CHAMPION」でソロステージ公開

人気アイドルグループB.A.Pデヒョンと、ジョンアプがプロジェクトアルバムで2週連続で音楽放送活動に出演する。
TSエンターテイメントは、公式チャンネルでB.A.Pデヒョンとジョンアプのプロジェクトアルバム「PARTY BABY」のオンラインカバーを掲載してファンの目と耳を注目させた。
また、デヒョンとジョンアプはファンの声援によって音源の発売と共に2週間の放送活動を決定した。デヒョンは、7日にMBCミュージック「SHOW CHAMPION」でソロ曲「Shadow」を公開し、ジョンアプはそのバトンを受け継いでソロ曲「Try My Luck」でファンに会う予定だ。

デヒョンのソロ曲「Shadow」は、忘れられない相手を影に比喩した歌詞が印象的な曲で、コンサートで公開したバージョンをより発展させてアルバムバージョンに誕生した。ジョンアプの「Try My Luck」は、洗練されたシンセサウンドとグルーブなバイブをパターンにしたダイナミックに流れていく編曲が耳を捕らえるPBR&Bナンバーだ。音源は、8日午後6時に発売予定。

2017.06.06