「Brown Eyed Girls」ガイン、SNSで警察の調査を受ける意思を明かす

「Brown Eyed Girls」ガイン、SNSで警察の調査を受ける意思を明かす

韓国ガールズグループ「Brown Eyed Girls」ガイン(29)が、警察の調査を受ける意思を明らかにした。

ガインは5日、自身のSNSに「(大麻を)勧められたのは確かなのに、本人が絶対にしていないと言うのね…それはその方が勝手にすることだ。パニック障害の私がなぜ警察署にまで。疲れるね」という文章を掲載した。

しかしガインはすぐに掲載した文章を修正した。現在ガインは「(大麻を)勧められたのは確かなのに、本人が絶対にしていないと言うのね…それはその方が勝手にすることだ。警察の調査をちゃんと受けてくる」という内容に変更されている。

ガインは警察の調査に臨むという意思を明らかにした。今後、彼女は大麻勧誘事件に関する調査を受ける見込みだ。

ガインは4日、交際相手で俳優チュ・ジフン(35)の友人A氏から大麻を勧められたとSNSで暴露し、A氏とやりとりしたSNSのキャプチャーまで掲載して波紋を広げた。

WOW!korea提供

2017.06.05