「BIGBANG」T.O.P、直筆謝罪文を掲載「どんな罰を受けても当然」

「BIGBANG」T.O.P、直筆謝罪文を掲載「どんな罰を受けても当然」

大麻吸引容疑で摘発された「BIGBANG」のT.O.Pが謝罪文を掲載した。

YGエンターテインメントは4日、公式ブログを通じて、T.O.Pの大麻吸引容疑に関するT.O.Pの直筆謝罪文を掲載。

T.O.Pは「どんな言い訳をするまでもなく、とても後悔しているし、すべてが怖い」とし、「取り返しのつかない傷を与えてしまったことにおいて、どんな罰を受けても当然だと思う」と明かした。

続けて「2度とこのような無責任な過ちは犯さない。本当にいま一度謝罪し、深く反省する。自分が本当に恥ずかしい」と強調し、謝罪した。

以下、T.O.Pの謝罪文全文。

チェ・スンヒョンです。

まず私の大きな過ちにより、多くの方々に大きな失望を与え、物議を醸したことを心より謝罪したいと思います。

皆さんの前に出て、謝罪することすら、私自身とても恥ずかしいです。

私はどんな言い訳をするまでもなく、とても後悔しているし、すべてが怖い、いまの私の気持ちを文にして慎重に書き記します。

今回のことにより、メンバーたちや所属事務所をはじめとする多くの方々、私を大切にしてくださったファンの皆さん、私の家族に取り返しのつかない傷を与えてしまったことにおいて、どんな罰を受けても当然だと思っています。

とても胸が痛く、私もまた、自分自身にとても失望しています。

数千回、数万回以上繰り返し、反省し、また反省しながら、深く悔やんでいます。

2度とこのような無責任な過ちは犯しません。

一人ひとり多くの方とお会いし、謝罪できないことを本当にもう一度お詫びし、深く反省致します。

私自身、とても恥ずかしいです。申し訳ありません。

WOW!korea提供

2017.06.04