FTISLANDホンギ、バラエティ番組で俳優パク・シネとキム・スヒョンとの仲の良さを公開

人気バンドFTISLANDFTイ・ホンギが、俳優パク・シネとキム・スヒョンとの仲を公開した。
ホンギは、3日午後放送されたJTBCのバラエティ番組「知ってるお兄さん」で「パク・シネと親しいんじゃないの」という質問を受けた。
そしてホンギは、「すごく親しいの?」、「どうしてそんなに親しいの? ジャンルが違うじゃなう」などの質問の嵐に荒てた。彼は、「ドラマで共演して性格がよく合って、それから親しくしています」と説明した。

またメンバーは、「キム・スヒョンとも親しいだろう?『知ってるお兄さん』に出ると話したのか」と尋ねるとホンギは、「スヒョン兄さんには言いました。兄さんは『知ってるお兄さん』のファンです」と語った。
これにイ・スグンは「キム・スヒョンに伝えてほしい。出たいからといって誰でも簡単に出れる番組ではない」とるすと、カン・ホドンはもう一言「前にソン・ジュンギが出たけど面白くなくて放送されたなかった」と笑わせた。

2017.06.03