JYJジェジュン、ボードゲームカフェで勝負欲を燃やす

JYJキム・ジェジュンが、ボードゲームで勝負欲を見せた。
3日午後、ポータルサイトNAVER 「V」アプリで「キム・ジェジュンのボードゲーム」が生中継された。
この日ジェジュンは、夕食のカケをするためにボードゲームの「ハリガリ」をした。ジェジュンはミスを繰り返して結局ゲームでビリになった。敗れたジェジュンは、「ハリガリとは合わないみたいです」と不平を言った。

2つ目のゲームは「タンブリンモンキー」だった。このゲームも実力よりは運に頼るしかないゲームだった。塔のストローをひとつずつ抜いていきながら落とした猿の模型が一番少ない人が勝利するというゲームだ。ジェジュンは慎重な様子で勝負への闘魂を燃やした。
3番目の対決の種目は「ジェンガ」だった。ジェジュンは、「ジェンガ」には自信がありそうだった。緊張感あふれる勝負の末、ゲームに参加した3人は平等に1回ずつ負けた。

最後にご飯をおごる人を選ぶために「ハリガリ」を始めた。ジェジュンは、最初は敗れたが後になるほど素早くなって勝利した。結局、もうひとりの職員が負けてご飯をおごることになった。
ジェジュンは、「一度も行って見たことがなかったボードゲームカフェに来れて面白かったです」と放送の感想を伝えた。

2017.06.03