BIGBANGのG-DRAGON、芸能人たちも待ちに待った4年ぶりの新曲発売

人気グループBIGBANGのG-DRAGONをさして「芸能人の中の芸能人」だと言う。数多くのスターがG-DRAGONのファンであることを自任して格別な愛情を表わしているためだ。

それでG-DRAGONの新曲発売はファンたちだけでなく同僚芸能人からも熱い関心を集めている。彼らは8日に発売されるG-DRAGONの新しいアルバムのカバー写真を自分たちのSNSに掲載したり、応援メッセージを残して期待を表わしている。

ラッパーDinDinはG-DRAGONのファンとして以前から有名だ。彼は先月31日にG-DRAGONが自身のSNSにソロアルバムのカバー写真を公開するとすぐに「ありがとうございます」というコメントを残した。

引き続きDinDinはG-DRAGONの掲示物に続けて「いいね!」を押して彼の新曲発売を両手を広げて歓迎した。

それだけでなくG-DRAGONの掲示物にはバンドHYUKOH(ヒョゴ) のオ・ヒョク、元2NE1のDARA、モデルのカン・スンヒョン等も「いいね!」を押して新曲発売を喜んだ。

YGエンターテインメントの家族たちも応援した。ヤン・ヒョンソク代表プロデューサーを始めとしてPSY(サイ)、WINNERカン・スンユン、キム・ジヌなどはG-DRAGONのアルバムカバーを自分たちのSNSに直接上げた。

このように4年ぶりに新曲発売するG-DRAGONを多くのスターも指折り数えて待っている。わけもなく「芸能人の中の芸能人」と呼ばれるのではない。

反面一部ではG-DRAGONのカムバックを恐れてもいる。彼の新しいアルバムが音源チャートをさらうのは当然のことであるからだ。話題性も誰よりも高い。

ソロでも歌謡界のすべての視線を集めているG-DRAGONだ。果たして彼はどんな姿で戻ってくるのか、どんな波及力を見せるのか今月8日が期待される。

2017.06.03